徒然なるままに…

日々感じたこと等書いていきます

土曜日

オフ。


どこへ出かける事もなく、眠りたいだけ眠った後は、一本映画を鑑賞し、今に至る。


今はお腹空いた。


お肉が食べたい気分。

馬刺し注文しちゃおっかな。


明日は友人とドライブに行ってくるので、

引きこもりデーは本日のみ!


こんな日も大事だよね。


ここ最近、今後について考えてる日々。

やっぱり、社畜人生は性に合わない。

晴れてる日にオフィスに閉じこもるよりも北海道一周して見たいし、

沖縄でシュノーケルもいいな。

青森のねぶた祭りだって見てみたいし、

四万十川で川下りもしてみたい。


撮影はうまくないけれど、いろんなところに行って、素敵な景色を目に収めたい。

難しいのかねえ。


上記のことを叶えるには、やはりお金が必要で。

決断までにまだまだ時間がかかりそう。

自由に生きていきたいな。

なんのために今生きてるんだろ。